ブログアフィリエイトで稼ぐには?初心者が知っておきたい鉄板ノウハウ!

パワーアフィリエイト実践中の悟り



応援ポチッしてくれると励まされます。
↓↓↓
人気ブログランキングへ



パワーアフィリエイト実践中のkibuですが、最初に立ち上げた
日記ブログとは別に、もう一つブログを立ち上げました。
こっちの方は旬のキーワードを追うブログではなく、


自分の興味のあることや、気になることをまとめた
プライベートなブログにしました。


アドセンスを貼ろうと思うので、記事も長めを心がけて
作っています。


ちょっと、失敗したかな・・と思ったのは、教材が推奨している
無料ブログサービスで2つとも作ってしまったので、相互リンク
し合っても、あまり意味ないのかな・・と。


違うブログサービスで作ればSEO的にも良かったかな、とも
思いましたが、まっ、相互リンクはしてませんので、それぞれ
強いブログに育てます。


後から作ったブログはまだ20記事もないのに、記事に
ボリュームがあるせいか、ある有名人のキーワードで
けっこうアクセスがきます。

2012-05-09_184330.jpg


ボチボチ、パワーサイトのテーマも決めて作成していきたいと
思います。



■ライバル不在の趣味ブログで月30万円稼ぐ!【Power Affiliate(パワーアフィリエイト)】+アフィリエイトで年収1000万円稼いだ男のマインド&仕事術(教材本編+特典合計1700ページ+対談音声82分11秒)■



パワーアフィリエイトを買った時は、その教材の量に
驚きました。



本編だけで0章から7章まであり、各章けっこうなページ数
ですし、その他にも特典の音声ファイルや補足資料なんかも
あり、とても丁寧な教材だと感じた反面、これだけの量を
どういう順番で進めればいいのか戸惑います。


でも、購入してから作者のけんたろうさんから21日間、毎日
送られてくるメールセミナーの手順で、教材を確実に進めて行く
ようにすれば消化不良を起こさずに進めていけるでしよう。



kibuも一応は、メールセミナー通りに進めていきましたが、
途中ちょっと遅れぎみになりました(^_^;


仕事を終えてから作業ですので、人それぞれのペースが
あるかと思いますので、一日、一日ちょっとでも進めて
行くのがコツでしょうか、kibuは休日の時間に余裕がある時に
遅れた分を取り戻すように心がけました。


kibuが遅れた原因は毎日仕事が終わってから350mlのビール(発泡酒)
2缶飲むからなんですね。2缶飲むとほろ酔い気分で眠くなります。

(オイ・オイ)


パワーアフィリエイトは、テクニック的な事ももちろん教材に
書かれてますが、アフィリエイト作業をする上でのマインドも
事細かく書かれています。


何かを得るためには、何か犠牲にしなければならない事を悟り、
kibuは毎日の至福の時間であるビール(発泡酒)2缶を、1缶は
ノンアルコールに替えました・・・(^_^;

(オイ・オイ結局、2缶飲んでるし!)


いっそ飲むのやめてしまえと、お叱りの言葉を受けそうですが、
高校の時から続けてきた習慣は中々やめられません。
(こ・高校・・って・オイ・オイ)


そんな悪しき習慣に変化をあたえてくれた
パワーアフィリエイトはタダならぬアフィリエイト教材です。


近いうちに全く飲まない休肝日をもうけるように頑張ります!

(あれ?何の話し・・?)







最後まで読んでくれてありがとう御座います。
応援ポチッしてくれると嬉しいです!
↓↓↓
人気ブログランキングへ